イチゴスペシャル +ヤマザキ+ | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ

本日の朝ごパンですにわとり

イトーヨーカ堂にて購入、ヤマザキの『イチゴスペシャル
Sweeeeee通,.+*'゚◎

言わずと知れたヤマザキの看板商品ひらめき電球

同じ半月型のモノとして会社は違うけど、先日木村屋の『ハーフムーン チョコ カカオ粒入りチョコクリーム&ミルク風味クリーム 』を紹介していますヘ(゚∀゚*)ノ


大きさは木村屋のものと同じかな音符 カステラのようなふわふわスポンジ生地が3枚ドドーン∑!! 相変わらず大きいっ!*

でも若干こっちの方が生地はパサ気味かもびっくりビリー 


袋を開けるとイチゴの甘い香りがふわ~マルミッキーの後ろ姿
Sweeeeee通,.+*'゚◎

サンドされてるのはイチゴクリームミルククリームのWクリームきらきら!!
Sweeeeee通,.+*'゚◎

イチゴクリームは甘酸っぱく爽やかな味わいを演出ハート

下の白いクリームは甘~いホイップクリームルンルン

マーガリンチックで油脂感あるクリームだけど、それがうまく生地のパサつきをカバー合格

どっちも量は少ないようい見えますが、味がハッキリとしてるので気にならないです(o^-')b


1個は食べてるうちに飽きる~~ って人はホイップクリームとかジャムなどを乗せて一工夫凝らすといいかもしれません(°∀°)b
Sweeeeee通,.+*'゚◎

皆の評価見てると、これは本当にパンじゃなくてケーキって感じWW

安く、手軽にショートケーキを食べられるみたいでいいですねラブラブ 苺を乗せてアレンジしてもGOODかもニコニコ
Sweeeeee通,.+*'゚◎

ガッツリ甘いものが食べたい時、お金がない学生のちょっとした贅沢にピッタリクラッカー


◎『イチゴスペシャル


値段    : 108円

カロリー  : 507kcal

脂質    : 17.4g

製造元   :  山崎製パン


オススメ度→ホシホシホシ☆☆


ヤマザキと木村屋のだったら俺は木村屋の方が好みかな音譜

木村屋のはふわふわもしてるし、しっとりもしてて食感がよかったです( ´艸`)



ペタしてね

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。よかったらポチッとよろしくです(`・ω・´)ゞ


携帯携帯の方はこちらから

にほんブログ村・パン

にほんブログ村・スイーツ

暖かくなってきたけど、季節問わず味噌汁って飲みたくなりますよねww

お味噌汁で元気の輪を広めよう!さっぱりだしをプレゼント【愛菜倶楽部】



食塩無添加厳選素材の本格だしパック【さっぱりだし】愛菜倶楽部