ハーフムーン チョコ カカオ粒入りチョコクリーム&ミルク風味クリーム | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ

今日紹介するのはニット帽

スーパーたいらやにて購入、木村屋の『ハーフムーン チョコ カカオ粒入りチョコクリーム&ミルク風味クリーム』です風船
Sweeeeee通,.+*'゚◎

某パン会社のパンに良く似た半円型の形お月様

袋を開けると香り高いココアの香りがふわ~
Sweeeeee通,.+*'゚◎

菓子パンとしては変わり種のシフォンケーキのようなスポンジ生地ですバナナシフォン

ぺっとりさらさらな触り心地ヽ(゚◇゚ )ノ

適度に水分を含んで、パサつきもなくふわっと軽い食感きらきら!!


そしてサンドされてるチョコクリームはちょっぴり油脂感感じるビターな味わいじゅる・・

カカオ粒が配合されていて時折感じるジャリジャリ感が心地いい音譜
Sweeeeee通,.+*'゚◎
ホイップクリームはちょっぴり苦みが際立つ生地とチョコクリームの中で存在感を発揮していますひらめき
こちらも舌に残るチープな感じはあるけど量としては少なめだからおkわぁ~い
Sweeeeee通,.+*'゚◎
全体的に甘さとほろ苦さのバランスが取れてて完成度は高めに思われます合格


結構大きいのに不思議とペロッと食べられちゃうくらい(°∀°)b

ビターチョコが好きな人にかなりおすすめ!!


◎『ハーフムーン チョコ カカオ粒入りチョコクリーム&ミルク風味クリーム


値段   : 99円

カロリー : 548kcal

脂質   : 26.4g

製造元  : 銀座木村屋總本店

オススメ度→ホシホシホシホシ☆


ボリューム、値段、味においてこれならほとんど文句はないですLOVE

リピは充分ありですねべーっだ!



ペタしてね

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。よかったらポチッとよろしくです(`・ω・´)ゞ


携帯携帯の方はこちらから

にほんブログ村・パン

にほんブログ村・スイーツ



クロムラクトフェリン食品とあの糖尿病食「カロリーナビ」モニター50名様大募集♪



クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病