チャーボーも蘇りました♡メイちゃんも元気! | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちはニコ

今日は天神校/吉塚校共にレッスンは

お休みです。ニコニコ

週末はレッスンしていますよ!カラオケ

 

少し前にちゅぴごんが依頼してくださって

青猫さん(お名前にリンク貼ってます)

ルルちゃんの色紙アートを

描いていただきました。

 

その絵がとても素晴らしいのでチャーボーも

お願いしたんです。

それがこちら!

 

私が一番気に入っている写真から描いて

いただきチャーボーらしさがすごく出ている

アートにしていただきました。

 

青猫さんは描いていただく時に以前の

ブログの記事も読んでいただき

チャーボーの事をわかっていただいてから

描かれます。

魂が宿ったチャーボーが我が家に帰って

きました。

 

早速二人で見ました。

そらのすけさんに蘇らせていただいた

我が家の守り神コンビです。

すごいわ~

 

チャーボー気に入ってます。

わたしにそっくりでかわいい~♡

 

わたしたちそろったわね!!

 

ありがとうあおねこちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

チャーボーはとても優しい猫でした。

みんにゃのことも大好きでした。

優しいチャーボーは今もおうちにいます。

 

この階段はチャーボーがずっと使っていました。

ルルちゃんも使っていましたがチャーボーは

この中段の所で良く寝ていたりしました。

 

階段の奥に小さなワインセラーがあるんですが

その電気が時々点くんです。

なーーんにもだーーれも動いていないのに

点くの・・・・(;^_^A

これはチャーボーがつけていると私たちは

思っています。(#^^#)

 

しょう君

ぼくじゃないよーーー(;´Д`)

 

いるんです!チャーボーが・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

メイちゃんが最近出番がないとの

メイちゃんファンからリクエストです!!(^^ゞ

ぼくまいにちがんばってるのにーー\(*`∧´)

 

こんにゃろーーヽ(`Д´)ノ

 

陽だまりで何かを見つけたメイちゃん

 

昨日はしばらくお日様に当たっていました。

 

しょう君も元気です。

今日もみんな元気で楽しく過ごせます!!

いつも応援頂きありがとうございます。

 

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

 

ふれすかんさん のブログより

しょう君もにゃん援隊の第1期生に入れてもらっています。

左から2番目です。




動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。


画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。



ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…