626-701 | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

6月25日のライブについて何も書いてなかったぜ(笑)




っていうのもこの日の記憶が全然無かった。。。




25日が忙し楽しすぎたんやな




IMG_kwz5o3.jpg




ほんでライブ映像とか見てたら色々想いだしたぜ




この日はトップバッター




前日2公演からのトップバッターはきつかったぜ




起きる時間は俺が一番早かった落ち(;;゚Д゚)




まぁ各自必要な時間に集まってたらたら準備してたんやけど




7月入ったらこんなのが日常になるんやろうと思った(笑)




まぁでもライブは一本一本考えて前進していくからしっかりついて来るんやで




置いて行ったりせえへんから




IMG_p21m1g.jpg




それでライブ本番やけど




今回はちょっと前のライブからやりはじめたEverlastingという曲




この曲のノリややる事がみんなの中で定まっていなさそうだったので




俺らが考えてきた事、世界観としてこうしてくれたらええなと想った事を覚えて貰うためにmcの時間を割いたぜ




そのノリは「お祈り」




イントロやアウトロで祈りを捧げて




サビでは手を掲げて欲しい




体を激しく動かす瞬間もあってええけどよりライブを心で浸れるようなものにしたくてこういう物をもってきたから




今日もやるからよろしく




あ、今日もやるって言って良かったのかはわかんないからナイショでな




最近では見るところでは頻繁に見るようになった演出というかノリやねんけど




どうやらその場に居た人やうちのファンには慣れていないものだったのか少し困惑してたけど




いけるいける




俺を崇拝すればいい




ただそれだけ




毎朝起きてやってもらって構わない




むしろもうやってるよな?




だから問題無い





そんなこんなで組んだセットリストやったからなかなか妙な感じではあったけど




そういう日があってもええやんな




THE EGOISTになってからもそうやけどベターなんて物は俺らに無くなっていくからさ




どんな形であれ最高に楽しんでいこうな




そうそう




DSC_1650.JPG




ブレイズヘアーを解いたぜ




実は3センチくらい伸びてたんやけど




長いところではもう少しかな




一ヶ月でそんくらい伸びるってのが今回わかった…




以前セツナに「一ヶ月に5センチくらい伸びてる」って言われて




さすがにフザケンナって想ったけどあながちだったぜ(;;゚Д゚)




まぁ何が言いたいかというと今日はブレイズヘアーじゃないって事かな




ああ、そうだ




今日ライブなんだよ




ホリデー新宿だからこれを見てるみんな




ホリデー新宿集合な(#゚Д゚)




初めてでも大丈夫




俺がしっかりエスコートするし多少変な事があっても怒るようなファンじゃあない




な?




今日のライブ…Everlastingから始まるからなんとなくオトナシイライブを想像してるかもしれへんけど




Limited「E=」史上一番激しいライブになる可能性がある




ぶっ倒れる覚悟で参加するように




Limited「E=」ラストやからな




しっかり噛みしめて暴れるように。




そして初めて来る人もTHE EGOISTに来るときに一足早くノリや俺らのライブ感じを味わえるから楽しみにな。




俺は楽しみやで(#゚Д゚)




それじゃみんないいな




ホリデー新宿を破壊せよ。