Limited「E=」ラストライブ | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

7月1日ホリデー新宿




ライブお疲れ!!




会場がなかなかホットで良かったぜ♪




Pi517.jpg




Limited「E=」のラストライブだったわけやねんけど




会場良かったじゃないの(#゚Д゚)




ノリノリ(#゚Д゚)b




ライブを楽しむ準備が出来ていたね!




まぁその中でLimited「E=」がラストライブであるという事を知っている人はうちのファンだけやったと想うけど




半年間ってわりと長い期間やっていてマヒしてる自分も居て




このバンド




セッションなんですよ(#゚Д゚)




あ、コピーバンドとは一緒にせんといてな




全曲オリジナルのセッションバンド




いわゆる継続セッションやね




THE EGOISTになるっていうのも発表そのものは最近でさ




色々ライブをしてきたわけやけど、よくみんなついて来てくれたもんやなと想うで(*゚Д゚)




一回のライブで毎回会場も乗ってくれててありがたいと想ったし




ラストライブはその中でもいっちゃん熱かったんやないかな?




そしてなによりも半年間ついて来てくれた人達に感謝




IMG_20150702_090404.jpg




途中参加でもそうやし、ライブに来れてなくてもそうやねんけど




感謝するぜ、ありがとう。




実際はこれから始まるわけなんやけど




当初は2~3ヶ月の後に形を変えて活動する予定が半年という期間セッション活動という事になって




当然みんなはそんな事知るはずもなく




この長い期間行われた謎のバンドLimited「E=」についてきてくれてさ




なかなかの奇跡やと想うで♪




Limited「E=」を知ってくれた事




そしてLimited「E=」が終わりTHE EGOISTというバンドになる事




当たり前のように想えるけどなかなかの奇跡が重なってるなって俺は想ってるからさ




大切にしていこうな。




この前シークレットでTHE EGOISTとしてやったわけやねんけど




あれは片鱗でしかない




これから始まるTHE EGOISTというバンドを見逃さないでほしい




5人が5人しっかり考えてバンドをかっこよくしようとしてるからさ。




今までバンドをやってきているけど5人集まって5人が意見してって無いんだよね




2~3人はバンドという大きな物には意見が無くステージに立つ事や演奏をする事、バンドってものをただやっている事にしか興味の無い奴らが居てさ




それが悪いとか良いとかっていうんじゃなくて




残りの1~2人の人間がバンドをまとめて動かしてその人間の色に染まっていくっていうケースがやっぱり多いんだけど




THE EGOISTのメンバーは見事に5人が5人意見してある意味ではなかなかまとまらないし良い意味でより一個一個のものが研ぎ澄まされていくって感じるのさ




意見が割れてまとまらなくてイライラしたりもまぁあるんだろうけど




ただバンドメンバーを揃えるだけでも難しい中で




バンドへの意欲の高い5人が集まってる事は誇りに想う。




Limited「E=」ラストライブの話からずいぶん離れたけど




ラストライブめちゃくちゃ気持ち良かったです(*゚Д゚)




とにかくそれに尽きる(笑)




きっとみんなも気持ち良かったからあれだけのテンションになれたんやと想う




今後のライブでもそのテンションを持ったまま来てくださいって事やな(*゚Д゚)




そしてさらなるテンションへ我々が導くぜ。




次回

7月10日
HOLIDAY SHINJUKU

OPEN / 15:00
START /15:30

チケット代
前売3,650円(D代別)
当日4,150円(D代別)

【ゲストアーティスト】
THE EGOIST

Dead Children
ヴァリル
ギャロ
Krad.
ザアザア
SAVAGE
SCAPEGOAT
メルヴェル
セッション⇔NUMBER
Fixer

チケット発売日
2015年5月10日(日)

チケットお取り扱い
・e+(イープラス) 
http://eplus.jp/sys/main.jsp

※バンド予約無し

入場順
※整理番号順



THE EGOIST始動




みんな宜しくな。