お疲れ625 | Rouisのブログ

Rouisのブログ

Limited「E=」Rouisのブログ

昨日は2ステージお疲れ様




P1754.jpg




本当に熱かった




気温もね…




新宿駅ついてから何故か無風の29℃




焼けるかと想ったぜ…




当日はツーステージ目の連絡関係もあって本当バタバタ!!




これからの季節熱中症にも気をつけないとあかんな




みんながもっとTHE EGOISTに集中できるように体調管理もしっかりしていかんと




残り少ないLimited「E=」のライブでツーステージっていう形をとれてよかったなって想ったよ




一本目はホリデー新宿




入りする前に前のりでメイクや準備をしてくれてるメンバーが居て




当日は時間が足りないじゃないかと想ってたけど順調に進んでよかった




最近はホリデー新宿にも慣れてきて




PAさんや照明さんも覚えてくれててリハーサルがとてもスムーズで感謝してます。




本番も素敵な音を届けられるわけだし




1ステージ目のセットリストは




Neverending

Enough.

-mc-

Collapsed Connexion

THE AGENCY OF PROVIDENCE





個人的にはバランス重視な感じ(笑)




暴れるのも雰囲気もまんべんなくあって非常に




忙しい(笑)




俺はボーカルエフェクターをつかってるからそこで忙しいのかもしれないね




いつも会場に居るみんなの目の前までいって煽ったり前に来させたり




やりたいほうだいしてるわけやけど




みんなありがとうな。




初めて見てのりもわからない謎のジャージ着たブレイズヘアーに煽られて前に来てライブを楽しめるお前らはなかなかすごいぜ(#゚Д゚)




Pi467.jpg




そして2ステージ目




池袋ブラックホールでシークレット




今回はTHE EGOISTとして衣装を着てシークレット出演させてもらったぜ




初衣装って事もあって見に来てくれた人やたまたま見てくれた人




色々あるかもしれないけど




個人的には想像よりも動きやすさも感じて良い感じだった




本番前に「今回は衣装着るのも初めてだしシークレット出演、始動もしてないから暴れるよりも俺ららしさやTHE EGOISTって物を目と耳と心で感じてもらおう」って感じで




暴れる




暴れさせるって事には特に特化してなかったんやけどね




ブラックホールに居たみんな素敵でした




ライブを楽しもうっていう気持ちがあって声出し、ジャンプ拳上げ




後ろまでしっかり参加してくれてたな




そういう子は本当好き




ありがとう




DSC_1630.JPG




そんなこんなで今日もライブ




場所はホリデー新宿




Limited「E=」の衣装は洗濯したけど当然乾かない




各自好きな服を着ようってなってるから企画では無いけどまた違う服になりそうやね(笑)




俺は。。。前回と同じでいいかな(#゚Д゚)




昨日衣装着ちゃったしどうしたってそれには勝てないよ(笑)




その分Limited「E=」らしくある種THE EGOISTとは違うライブを届けていくから




残り僅か




Limited「E=」のライブを全力で楽しもうな!!