亀戸接骨院の本丸への行き方 | ケガをしたなら亀戸接骨院
こんにちわ!やっと暖かくなってきてテンションもあがってきている松本です!


いつもブログを読んでいただきありがとうございます!


私、松本は亀戸接骨院の分院に勤務させていただいていますが


よく患者さんから、ここは分院ってことは、本院はどこにあるの??


って、聞かれることが良くあります。


そこで、今回のブログは我々亀戸接骨院の本丸である本院の行き方を写真付きで


書いていきます!!



※写真をたどっていくだけでも着いちゃうようにしときました!
※写真に映っている人たちは加工修正しております!



まずは、JR亀戸駅の北口改札より出発します!

この写真の真後ろに自動改札があると思ってください!では、出~~発~~!
↓↓↓
$亀戸接骨院

改札をでたらまっすぐ進み駅を脱出します!

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

駅を出たら左に曲がります!

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院


$亀戸接骨院

左に曲がったら、直進して信号も渡ります 信号を渡ったところにはマツキヨがあります!
(亀戸接骨院スタッフ御用達です!)


$亀戸接骨院


$亀戸接骨院

次にマツキヨの右脇の道を直進していきます!

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

少し直進すると、左手に牛丼の松屋 右手に交番が見えてきます。

次に交番の前を通り直進します。


$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

次に直進していくと正面にシダックス(カラオケBOX)が見えてきます

ここで横断歩道を渡り、左に曲がります。


$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

左に曲がり直進すると、若井歯科さんが見えます!

その手前の道を右に曲がり直進します。


$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

少し直進すると左手にコーヒー豆屋さんとタバコ屋さんがあります

その間を左に曲がります。


$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

左にまがって直進すると、目の前(やや視界上にすると)に看板が見えてきます!

ここまで来らもうすぐです!


$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

お、着きましたね!!

$亀戸接骨院

$亀戸接骨院

到着です(´∀`*) こちらが入口となっております!

$亀戸接骨院

ケガしちまった!!

痛みが中々治らないなどの悩みがあるかたは

ぜひ、亀戸接骨院・本院・分院へ!


ちなみに分院の行きお方はこちらをどうぞ!!
↓↓↓
当院(分院)アクセス
  
  総武線各駅停車 亀戸駅 東口より


  サンストリートからの行き方(ぶらり途中下車風)→http://ameblo.jp/vmax4649320/entry-10896442739.html



亀戸接骨院 ケガ・痛みのことならお任せあれ

HPはこちら→ http://www014.upp.so-net.ne.jp/kamesetu/

疑問に思ったこと・これは聞きたいな・私の症状はどうかな?急患の方!!

など質問のあるかたは、↓↓↓までメールかお電話ください!

kamesetu2005@yahoo.co.jp

本院 電話 03-3682ー1970(急患対応番号)

分院 電話 03-5626-8470

診療受付時間

     月~金  AM 9:00~12:30  PM 15:00~20:00
 
      土   AM 9:00~13:30

     祝日   AM 9:00~12:30


休診日
 
     日曜 土曜日午後 祝日の月曜日

 
  急患は随時受け付けます!!→03-5626-8470