2011夏 メビウスのレクイエム | VJ Mieの覚めない白昼夢

VJ Mieの覚めない白昼夢

VJ Mieが織りなす映像と日常の蜃気楼

私の夏のメモリーは
砂浜に書いたメッセージのように儚く
描いても描いても波に打ち消されてしまう
儚く形に残せないからこそ
人は快楽と憂いを求め続けて生きていく事ができるのだろう
記憶に残らない事も
素敵な思いでとして残す事にしています

先週はDOMMUNEとManiac Beach
2本立てでザ・夏!
を満喫する予定で楽しみにしていたのです
残念ながらDOMMUNEは中止
どんな演出なのかVJ的にめっちゃ楽しみだったのにぃ
涙をのんで日曜のManiac Beachに全精力を傾ける事を決意!

それがまさかの事態を引き起こす引き金だったのか??

Maniac Beachに行ってきました~
端的に言いますと
楽しかった!最初の2時間!!
その後
記憶無い
というか雨ざらしの浜辺で3時間の睡眠

ありえ~~~~ん!!!!
後悔後悔後悔後悔

戻らない夏の記憶は
湘南の海に捧げてきました
ジーザス

序盤、おねぇマンズに囲まれて好調に滑り出す
水玉と縞模様のハレーション
原色と隆起した筋肉に目がくらむ
肉欲と音欲に包まれたビーチハウス一帯は
異様な色のオーラに包まれ
恍惚への助長をより加速させる

$VJMieの覚めない白昼夢

$VJMieの覚めない白昼夢

$VJMieの覚めない白昼夢

$VJMieの覚めない白昼夢

ごきげん絶好調の私には
まさか自分にとってはレクイエムであるとは想像に難かった


OSAMUさんのDJで心地よく踊っていたのに
調子に乗るタイプ AB型
回ってくる酒を拒む事無く
素直に胃に流し込む
未だに酒の飲み加減を把握できていない

無謀な飲酒方法を改善しなくては・・・
人生の素晴らしい瞬間を
何度、酒とともに吐き戻し下水に流してしまったか

冷静にそんな事を考えられる性分ならきっと私の人生は
180°違う物になっていただろうけど

Maniac Beachで唯一自分を見直した事と言えば
3時間、雨ざらしで寝ていたのに
風邪一つひいていない事
健康優良児そのものです

それだけって・・・

やっぱりくやし~!もっと楽しみたかったーーーーー!!!!!

思い出すとイタタマレナイのでこれくらいにしておきます。


スーパープラス思考の特権で
さっさと次の快楽を探しに行く

実はですね8月後半から9月前半にかけて
VJ盛りモリなんです。
6本のパーティーが乱立

いささか危機感を感じておりますが
全部全力投球する所存です
ネタの仕込みにヒーヒーですけどね・・・

詳細を書きますと
短編小説なみの長い日記になってしまうので
リンクを貼りますね!
気になるパーティーがありましたらお申し付けください

■SEASONS■
8/26 (fri)
@WAREHOUSE 702

いつもお世話になっています。
ご存知、森田さんとヒデオさんのパーティーです
サングラス付けてくるとディスカウントらしいよ(笑)
お得なディスが色々ありますんで是非是非!!
Apt. International presents SEASONS
"TOKYO HOUSE UNDERGROUND mixed by MASANORI MORITA" Release Party!!"
"MASANORI MORITA Birthday Bash!!"

http://iflyer.tv/warehouse702/event/82743-Apt.-International-presents-SEASONS/


■こい☆こい 12■
8/27 (sat)
ふぁっしょんしょ~です
それもかなりキワドイ下着のショーです
大人気の女優さん達が惜しげも無く肉体を披露してくれるってさ
人間の鼻の下がどこまで伸びるのか見てきます
ショーの他にフラワーアーティスト『横井紅炎』氏によるジャパネスクな空間演出、
水墨画家『CHONTO』氏によるライブペイント
などなどこれでもかっ!って内容

http://iflyer.tv/thesoulofseoul/event/84522--12/


■DAY&NITE■
9/4 @WOMB sunday afternoon
ご存知デイナイ!
今回もアットホームで心地よい空間を演出します
4Fラウンジには装飾も復活☆
1500円ディスカウントありますのでどーぞ!
http://iflyer.tv/womb/event/88549-DAY-and-ampNITE/


■OUTERSPACE EXPERIENCE■
9/10(sat) @air
OSAMU MさんのレーベルOUTERSPACEが仕掛けるやばいイベントです
VJの演出もお楽しみに~♪
GUESTはCocoonからARGYがきまっす

http://www.air-tokyo.com/schedule/681.html


■KEY■
9/12(mon) @air
スタートからレギュラーを
やらせてもらっているパーティーですが・・・
今回がラストに(泣泣泣泣泣泣泣)
大好きなパーティーが終わる時って本当に寂しい
遊びにきて

http://www.air-tokyo.com/schedule/682.html


■Mariage■
9/13(tue) @air
終わりがあれば始まりがある
と言うよりこのパーティーは再会
私がVJ始めたばかりの頃に初めてレギュラーになって
そして、このパーティーから色々な出会いがあって
今の私がいる
そう言っても過言じゃない
伝説のMariageが復活します!!!
GUESTはQ'HEYさんです
もー絶対来て~

http://www.air-tokyo.com/schedule/683.html






air通いがはんぱない・・・