うつし世は夢、夜の夢こそまこと 真夏のファントム | VJ Mieの覚めない白昼夢

VJ Mieの覚めない白昼夢

VJ Mieが織りなす映像と日常の蜃気楼

最近、猛烈に仕事をしておりまして
鬼の形相でキーボードをかき鳴らし、
1週間で30ページをデザインするという偉業を成し遂げました。

乙。自分。


フリーでやっていると嵐の如く忙しいかと思えば
今は無風の湖面のように穏やかな日々を過ごしています。

先日、高校の同窓会に行ってまいりました。
数年前の前回はまさかのド忘れで欠席したので、
今回は絶対に行きたかった!
気合い入り過ぎて朝5時に起床。
極端・・・

無事に八王子へ辿り着きました。
やはり私の地元は八王子だわ
あの街の空気を吸うとめちゃくちゃ落ち着く。
幼気なJKだった頃が蘇る。

大好きな絵を毎日描いて
友達と貴重で無駄な時間を過ごし
何の打算も無いまっすぐな恋をして
ルーズソックスを伸ばす事に必死になり
スカートの丈を短くする事に意義を感じていた

そんな時間を共有していた仲間達は
子供を両脇に抱えてママやパパになってたり色々で
考えてる事も大人だったけど
10年って時を超越した空気感がある。

私は美術系の高校だったので
同窓会もユニークで
突如、鉛筆と紙を渡され自画像を描こうという企画があって
当時、酷評で恐れられていた先生が講評してくれる。
この時ばかりはみんな高校時代の顔のまんまだったなぁ~

友達の子供が可愛過ぎてた・・・
私の膝の上でウンコしたり寝ちゃったり
子供って凄いパワー

有意義な一日でした。

ん~。。。
仕事ばっかしてたから
ネタがなくて面白い日記が書けないです。
今年は日本の夏を満喫しようと思ってるのにこのまま終わったら
成仏できません!
あぁあぁ~~。

でも、今週末楽しみもありますよ♪
7/29 金曜はWOMBでVJしますよ~
1Fラウンジでre-naちゃんと組んでPLAYします♪
ディスカウント受付中です☆


VJMieの覚めない白昼夢

6月10日公演に引続きダンスビートに飢えたパーティーピープルに捧ぐ、リズム中毒なオールナイトイベント、RHYTHMHOLICが盛夏7月29日に開催される。今回GUESTには前回と同じくCADENZAよりMichel Cleisの出演が決定。ご存知キラーアンセム"La Mezcla"を初め、数々のリミックスワークにおいても冴え渡っておりCADENZAファンのみならずクラウドからも支持が熱く、今回、満を持して待望の再来日が決定した。オーガニック系としてエスニックなテイストとトライバリッシュなサウンドはシーンのトップに君臨しているCADENZAの象徴的ミニマルサウンドであろう。そしてサイドアクトには豊富なキャリアとトップ・クラスのテクニックを持つWADAとHeigo TaniのユニットCo-Fusionが聖地WOMBにこちらも待望の出演が決定した。彼らの長年築き上げたスキルが磨き上げられ一音一音に伝わるエナジーが凝縮しフロアで踊るオーディエンスの気持ちを熟知している彼らのスタイルに期待して欲しい。各フロアー共にRHYTHMHOLICにしかクリエイトし得ない自由度に溢れたラインナップ/フロア構成で、2011年盛夏に相応しいフルスペックのダンスカーニバルをここ聖地WOMBにて音楽を愛する皆様にお届け致します。

GUEST: MICHEL CLEIS(CADENZA / SWITZERLAND)
LINE UP: CO-FUSION, QUMA(T.M.B), NEHAN(FANG/BLiNKBLiTZ), 30MINUTES(ND INC.)
VJ: ENLIGHTENMENT, K.I.R, MONDOMODE
VIP LOUUNGE: PLSUME(FUDDLE), JAVA(FUTURETECH/SILENT MUSIC), YAMARIKI(UP BEAT!), I-SAKURAI(UGDRCL)
GREY HOUND×TONNEL LOUNGE~DANI SAVANT BIRTHDAY BASH~:
DANI SAVANT, RE-NA(FAIRY TALE), KTYNG&SHOBITT
VJ:アサヒ,らくださん,最後の手段,Mie
PHOTOGRAPHER: YOSHIKAWA YOSHIHIRO
ORGANIZED BY MASA TOKUNAGA(GET HI-TECH&T.M.B)
INFO : http://rhythmholic.net/