2011/11/12 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日は9時をまわり遅めの起床だった為、カプリが震えてしまっていました。ごめんっ!!
すぐに薬をあげてしばらくしてから落ち着いた頃を見計らってご飯です。
あげた量の半分くらいかな。 

家族みんなそろっていたため、いい顔をしていました。
目もパッチリしていて、ご飯を食べている私たちのことも物欲しげに見たりする余裕がありました。


日中は良く寝ています。相方もムギも良く昼寝していますw

夜も8割ほどのご飯を食べました。 寝たままで、器に顔を突っ込んで食べるので口まわりがべたべたw
ちゃんと食べてえらいねと褒めるとその口でチューしてくれるので私もべたべた・・・
うれしいのでされるがままにしていますけどw



足の腫れている方の関節の外側周辺、毛が薄くなった部分があります。
舐めてしまうからなのか、寝る体勢を変えたりするとき立ち上がれないのでずるずる動くから擦れてしまうのか、
単純に床ずれのようなものなのか、はたまたがんのせいで皮膚や毛根が損傷して抜けるのか・・・

痛々しくなってきて見るのを戸惑ってしまいます・・・




以前からではありますが、このところ特にムギがカプリにまとわりつきます。
発情のような感じでクンクン言ったり、匂いを嗅いでいたりしてはムキッパされてます。
おなかのにおいも何かムギにとっては刺激的・・・魅力的? なのでしょうか・・・

まあ、おかげでカプリとムギがちょっと遊ぶというかからむことがあって、私的にはほのぼの。
カプリは「ウザッ」って思ったと思いますが(^_^;)