ガンの子向けの食事 お譲りします。 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

ガンを患っているパートナーと暮らす方、または身近にそういうお友達がいる方へ。

カプリの為に購入したn/dという療養食ですが、カプリが食べられなくなってしまったので9缶残っています。

そこで、「購入を迷っているが食べるかどうかわからないし・・・」「少しでも安く購入したいけど
どこで買っていいかわからない」「お友達のわんこにあげたい」という方、お譲りします。


数に限りがあるので複数のお申し出があった場合には分け合います。

幸せなことに療養食を必要とする方がいなければ寄付しようと思っています。




私も数々の優しさを頂きました。
今はカプリのことに集中していますが、いつの日か落ち着いたときにはきちんとしたお礼をさせて頂くつもりです。

今回、私も誰かの力になりたいと思いこの記事を書いています。

賞味期限は来年1月です。一週間ほど記事がトップに来るようにしておきます。

まずはコメントで連絡いただけますか?



コメントは承認制なのでご安心を。ただし、個人情報はまだ載せないでくださいね。