2011/11/11 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日はワンワンの日ですね。 
巷でもポッキーの日やらなんやら盛り上がっていましたね。
私は願掛けでチョコ断ちをしているのであやかれませんでしたがw

チョコ断ちと言えば今日、何の気なしに冷凍庫に入っていたバニラアイスを食べたところ、パリッという食感が・・・
見た目は普通の真っ白なバニラアイス。「・・・? おかしいな。」原料の所を隅々までよーく見ると・・・
ホワイトチョコレートソースが入っておりました。。。 
パッケージのバニラという文字にとらわれて今回は原料まで確かめませんでした。それはそれはショックで・・・!!

カプリに向かって土下座して許しを請いました。 そして神様ごめんなさい。 一度だけ見逃して!!

気持ちの問題なのですが、何かあるんじゃないかと冷や冷やしております。




本日のカプリさん。
朝昼晩と3回に分けたご飯ですが、結構食べてくれました。
そして、良く寝ておりました。 震えも一度もなし。 「んも」もたくさん出ました。
しっこの出は良くはないですが、ちゃんとトイレでできました。
$vivre avec un chien-P1000113.jpg