見ている人はみているのだなあ | ViVi不動産のブログ

ViVi不動産のブログ

富山県富山市エリアを中心に営業しています「ViVi不動産」のブログです。不動産に関する話題の他、富山のオモシロ情報や仕事でのオモシロ失敗談など、ビビッときたことをどんどんお届けしたいと思います。

当社を担当してくれているアットホームの○林さんより、


「矢郷社長のブログに富山の桜の名所の写真とかのっけてくださいよ!! お願いします!」と電話が!


彼は日頃こういうお願いじみたことは言いません! 何か意図が有るんだろうな??と聞き出すと、



「だって、最近の矢郷社長のブログ、忙しくて余裕がないのは分かりますが、「怒り」のブログばっかりで、ちょっと心配だってんです・・・・」との事・・・・・・


確かに・・・・・ 忙しくて、心に余裕がなかったかも・・・・ すごく反省! 来週からはこの異常な忙しさもひと段落する予定なので、明るい話題いっぱい掲載しま~~す!


ほんと、私って、人に支えられ、見守られてて生きているんだなぁ!!(笑) 感謝!感謝!  #反省して「怒り」のブログ何件か削除しました・・・・


小○さんこれからも、アドバイスお持ちしております!


blogram投票ボタン ←ブログランキングに参加しています。応援クリックお願い致します!すごーく、励みになります。 富山市の不動産のことはビビッとピタッと ViVi不動産