☆ソウルレポ⑥☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


    昨日の雪 凄かったですね~皆様大丈夫でしたか? 


          ヴィヴィ&アン地方は寒いので


   大体の方が冬になるとスタッドレスタイヤに履き替えているので


      特に慌てることなく過ごしておりましたが~


    昨日の雪を見て先月ソウルに行った時の事を思いだいました


   まるで昨日の様な状態でしたので事故もなく無事に過ごすことが出来て


        良かった~って改めて思いました


   すっかり放置状態でしたが ソウルレポの続きです


         もう少しお付き合いくださいね



   

      2日目もぐっすりと眠れて気持ちよく朝を迎えました


    本当にこちらのホテルのベットは寝心地最高でした


   初日は20Fのラウンジでいただきましたがこの日は地下1Fだったかな?


      お部屋の雰囲気は20Fの方が素敵だったけれど


        お料理の内容はこちらの方が良かったかな~


       とにかくこの日も朝からガッツリいただきました





ヴィヴィアンママのブログ



          食べすぎですよね嬉しいw



     この後10時にマッサージ店の方のお迎えがあるので


   名残惜しかったけれど素敵なホテルのチェックアウトを済ませました


    今回のマッサージは事前に調べて行った『アジアエステ』 です


       ガイドさんの方でホテルでのピックアップと


     その後のお昼のお店への送迎をお願いしてくれました





ヴィヴィアンママのブログ


      アジアエステでは全身マッサージと足の角質取り、


     腰周りのエアーマッサージと顔のリンパマッサージで


        14,000円のお姫様コースをお願いしました


    金額的にはどうなんだろう?韓国では安くないのかな?


でもとっても気持ち良くて最高でした(前回とは大違いでした)カラフルやじるし前回の記事


      こちらはマッサージよりもエステが得意ということなので


       次回はエステに来てみたいな~って思ってます



          マッサージが終わると直ぐに


    カンジャンケジャンのお店に連れて行ってもらいました




ヴィヴィアンママのブログ


       お写真を見ても思い出せないのだけれど~

     ビールで乾杯なんかしてるってことは 飲んだのねえ?



   とにかく時間が無いしお腹もまだあまり空いてないってこともあって


    私達4人がこちらに滞在していたのは20分位だったかも~


    ものすごい勢いで乾杯し、カニにかぶりつき


          写真まで撮ってもらってました汗




ヴィヴィアンママのブログ



 この後のホテルまでのお送りは辞退して最後の最後のお買い物です


まるで今日の様な雪道をロッテのデパ地下目指して最短距離を歩きました



       デパ地下ではお目当ての物を買えたし


       今回諦めていた物も食べてきましたキャッ☆




ヴィヴィアンママのブログ




     やっぱり美味しかったね~Sちゃん!!!!!


     一応のノルマを達成しホテルに戻り


     お迎えの車に無事に乗ることが出来ました


     ここまでは順調だったのですが・・・ 


   空港に着いたら私たちの飛行機はなんと雪の為に欠航ガーン


        どうする~私達アセアセ・・・



            つづく




ペタしてね