☆ソウルの旅最終回☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です



  最終日はお迎えのガイドさんお勧めのマッサージからスタートでした


       明洞から江南のリベラホテルまで送迎サービス付きです


 特に帰りはホテルピックアップ時間の3時半に間に合うように送ってくれます


     残念ながらお写真撮り忘れましたがロイヤルホテル近くの


     『韓国マッサージ』・・・でもここはもう二度と行きません


          だって~スタッフが男性だったんですガーン 


 今まで女性ばかりだったので改めて確認をしなかったのも悪いのですが


        最初に足を洗うところから男性でえ゛!


      始まってしまったのでもう後戻り出来ないしゾゾゾ


  それだけの理由ですべてがダメでした(次回はちゃんと確認しよう!!


       マッサージ自体は良かったのかな~スッキリしました


   全身マッサージと手足の角質を取ってくれて70分6,000円でした



  

マッサージが終わった後は2時半位まで明洞をブラブラすることにしました


       お昼は今回の旅行で初めてのお粥です


          『オダリチブ』と言うお店です


     Mちゃんはドラマでよく出てくるかぼちゃ粥



ヴィヴィアンママのブログ



    Aちゃんは えびとブロッコリーのお粥



ヴィヴィアンママのブログ



   私は 栄養鶏肉粥でした



ヴィヴィアンママのブログ


        




  多分どれも500円前後お値段だったけれどとっても美味しいお粥でした



  ただ~ここのお店ではトイレには入らない方が良いかな~って思って


    トイレを借りにすぐ近くの新世界百貨店まで行きました


       トイレは百貨店で入るべしビックリマークですからね笑




ヴィヴィアンママのブログ



   その後は地下街を散策したり ロッテデパートを見たりして過ごしました


     そしてまたまたロッテのデパ地下でまた食べちゃいました


   


       MちゃんとAちゃんはアイス



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



    

          私は抹茶とあずきのパッピンスです



ヴィヴィアンママのブログ



     

    やっぱり美味しかった~ こちらはリピ決定です




       この後先程の韓国マッサージまで戻り 


       江南のホテルまで送ってもらいました


ホテルからは真っ直ぐに仁川空港まで送っていただき無事日本に帰って来ました


        とっても楽しい韓国旅行でした 


最後までお付き合いくださった皆様ありがとうございました



    そして Mちゃん Aちゃんありがとう


     


    ペタしてね