☆今年のカレンダー☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

毎年作っているカレンダー
今年も出来上がりました

昨年9月に軽井沢で秋元先生に撮っていただいたステキなお写真を使って作らせていただきました






みんなとっても可愛くて撮れていて大切な記念の一枚
毎日見られる場所に飾りたいと思います


そして主人の母が毎年楽しみにしてくれている ヴィヴィ&アンのカレンダーも作りました

こちらは私が撮影したものですが結構お気に入りのお写真で作りました






そしてもう一枚は
ヴィヴィアンとアンジェラ母娘のとっても微笑ましい表情がママ的にはたまらなくて大好きなお写真を使いました





本当なら年内に作らなきゃだったのに~にこちゃん
やっとお友達や義母にプレゼント出来ます
喜んでくれると嬉しいな嬉しいw


今日も親バカブログにお付き合いいただきありがとうございましたラブ

droid携帯からの投稿