☆『神様のカルテ』☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

ヴィヴィアンとアンジェラには申し訳無かったけど~
日曜日はパパと一緒に映画を観に行って来ました~
桜井翔君主演の『神様のカルテ』
前日に『アジョシ』を観たので2日続けての映画鑑賞になりました

やさしく誠実な役柄が翔君にぴったりで、なかなか良い映画でしたよ

ただ…加賀まりこさんの役柄が母とだぶってしまい
母が集中治療室に入っているとき
午前と午後の面会時間帯の間
居たたまれなくて携帯を握りしめながらここで独り映画を観ていたのを思い出してしまいました

映画の後はパパのリクエストでお肉を食べに行きました











ガーリックライスはちょっと期待外れだったけど~前菜もお肉も美味しかったです

デザートはお隣のお部屋に移動していただきます









窓から見えるのは何タワーでしょうはてなマーク
地元の方ならおわかりですよねあは♪





Android携帯からの投稿