☆スマイルうさぎちゅん☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

スマイルうさぎプロジェクトの第3回目の発送日が決まりました

私は今回も2うさちゃんだけですが

送らせていただきます

私にとっては5号ちゃんと6号ちゃんです



5号ちゃんは先日ヴィヴィ&アンに作ったお洋服と同じ生地です
ひとつの柄だけなので準備は簡単でしたが色がはっきりしてるので元気そうなうさぎちゃんになってくれてママ的には気に入りました・・すき




もう1つは色々な生地を使ってパッチワーク
お顔はピンクがだぶってしまって失敗だったけれど~大分出来上がってから気がついたので直す気力がなくて…ん~・・・。
おとなしい感じのうさぎちゃんになっちゃった







小さい子供達に気に入ってもらえると嬉しいな~niko


今回はアグネスさん経由ではなく
被災地にお住まいのモコママさんが近くの幼稚園等に届けて下さるそうです

プロジェクト代表のハミさん
そして届けて下さるモコママさん
どうぞよろしくお願いします

Android携帯からの投稿