☆久々づくし☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

先日チョコバニママと一緒に映画『アジョシ』を観てきました

予想を遥かに越えて8割以上が私の苦手な流血シーンだったけど
観終わった後にじーんと心に残る物がある映画でした
久々に見たウォンビンはなかなかかっこ良かったです

映画の後は二人でナイフとフォークランチしました~







デザートのケーキ

美味しそうなのが沢山あって迷っちゃったけど

私はフルーツ一杯のタルトを選びました

おいちかった~音譜



チョコバニママは梨とマロンのケーキ

こっちも美味しそうラブラブ



映画を観てランチしてと
久々にしっぽフリフリ抜きのおデートだったけれど気がつけば話題はしっぽフリフリ達の事に…
お互いに楽しい親バカ万歳です

チョコバニママ~
またご一緒して下さいね~


この後私は手芸屋さん廻り
探している生地がなくて~ふと思い出したパッチワークのお店
久々に行ってみたらその辺の手芸屋さんには置いて無い様な素敵な生地が沢山ありました
残念ながらお目当てのリバティは無かったけど品番しか無かった頃のリバティに出会えてヴィヴィ&アン用にお持ち帰りしました
他にも欲しい生地が沢山あったのでこれから頻繁に通ってしまいそうです

久々のウォンビン
久々のしっぽフリフリ抜きランチ
久々のSHOP

久々三昧の一日でした

ヴィヴィちゃんアンちゃん
お留守ありがとドキドキ

Android携帯からの投稿