☆9月なのに軽井沢は暑かった~☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

  

   9月14日の水曜日 パパがお休みだったので軽井沢へ車w


     先日スマフォから投稿したように 途中のアクシデントによりガーン


           車のトランクにガムテープでした汗



ヴィヴィアンママのブログ-未設定



     そんなこんなで無駄な時間を使ってしまったので


     ハルニレテラスに着いたのは10時45分位でした


  すでにかなり暑くてヴィヴィアンもアンジェラもベローンしちゃってます



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



     お昼はやっぱりいつもと同じ川上庵です



ヴィヴィアンママのブログ



         日差しは強くて暑いけれど 


      こちらのテラス席は日陰で涼しくてと~ても気持ちよかったです



ヴィヴィアンママのブログ


  


ヴィヴィアンママのブログ


  

      こんなに暑くてもやっぱり秋なんですね


       紅葉も始まってました~



ヴィヴィアンママのブログ


    そしてこの日もいつもと同じ上天せいろをいただきました


         天ぷらサクサクで美味しかったです



ヴィヴィアンママのブログ



       食後には噂のプリンをいただきました



    濃厚で美味しかったけれど~ママ適にはちょっと甘かったかな



ヴィヴィアンママのブログ


    食後はトンボの湯の方までお散歩~



ヴィヴィアンママのブログ



     やっぱり暑くてべローンですね


ヴィヴィアンママのブログ


     LUMIXGF3の練習  やっぱりニコンの方が綺麗に撮れますね


    

ヴィヴィアンママのブログ


 

 

   この後 スリードッグベーカリーでおやつを買ってから旧軽銀座へ行きました


   我が家いつもここのPに駐車しますがこの近くに250円のPを発見


        今度はそっちにしよっと



ヴィヴィアンママのブログ


    

   

    木陰は涼しいけれどメインストリートは暑くて暑くて一休み




ヴィヴィアンママのブログ



    かき氷で体を冷やさないと。。。 とっても美味しかったです




ヴィヴィアンママのブログ


   

         この後ヴィヴィアンはぜんぜん歩かなくて 抱っこ


      ぞしたらアンジェラも真似して歩かなくなっちゃった汗


  でも日陰の路地に入ったら歩き出したので やっぱり暑かったのね

 

         9月の軽井沢とは思えない暑さでした


       いつものお店を覗いて旧軽とはお別れです




ヴィヴィアンママのブログ




     大好きな軽井沢 今度はいつ行けるかな~


       パパさんまた連れて行ってね


     (例のガムテープ 途中透明のテープを買って貼り直しましたん~・・・。


    


ペタしてね