☆今年初のワンラブさん☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


       アンジェラのお散歩許可が出たので


  チョコバニちゃんと待ち合わせてワンラブさんへ車行きました~



ヴィヴィアンママのブログ

         バニラちゃん           チョコちゃん

  


    後からけんちゃんも来てくれたので お外で遊びました~



ヴィヴィアンママのブログ



       お外は風が強くてさぶかったよ~うわあーんっ


   でもでもそんな事気にせず元気に遊ぶワンコ達です



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



      寒くて寒くてがたがた震えちゃいましたが


        集合写真頑張ってもらいました~



       みんな眩しくてまたまたお目目がショボショボだね~


ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ



          やっぱり寒くてママたちは我慢できないし


   みんなもブルブル震え始めたのでこの後は店内でまったり過ごしました



        この日のランチです とっても美味しかったですよ~ぺこ




ヴィヴィアンママのブログ


    

     抜糸が済んでないのに跳んだり跳ねたりするアンジェラに

     

    皆さんが「アンちゃん 攣れないの~はてなマーク   大丈夫はてなマーク


    って心配してくれたけれど 全然へっちゃらなアンジェラでした嬉しいw


           


          元気が一番だよねアンちゃんあは♪


   
ヴィヴィアンママのブログ


 

 「もしかしたら手術したらおとなしくなるかもはてなマーク」ってドクターがおっしゃったけど



   アンの場合 益々爆裂度が増したような気がするママなのでした汗アハハ


               

               ね~アンちゃんLove you



ヴィヴィアンママのブログ


      

      そしてチョコバニママからお年賀をいただきました~



         いつもありがとう 今年もいっぱい遊んでね~にこにこ



ヴィヴィアンママのブログ





ペタしてね