☆予約していた可愛い物☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です


      昨年のうちに予約していた素敵なグッズが届きました


           1つ目は Bonitaのキャリーバッグです



ヴィヴィアンママのブログ


    年齢を重ねるにしたがって重いものがイヤになってきている私


      最近キャリーバッグを選ぶ基準はとにかく軽いもの


    さすがにヴィヴィ&アン一緒に入れてのお出掛けは無理だけど


      これならとっても軽いし 1人だけならこのバッグに自分の物も入るし


           これ一つでお出掛けできそうです



ヴィヴィアンママのブログ



    おそろいのカフェマットやクッションも付いていてうれしいですにこにこ♪



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



            お写真をカメラ撮っていたら 


    お出掛け出来ると勘違いして出て来ないヴィヴィアンです笑顔



ヴィヴィアンママのブログ


          


            それから。。。。


      年末にnakkuさんに注文していた物も届きました~嬉しいw


     

     blue blue bleueのヌメ皮×レースのカラー&リードセットです


         このレースとヌメ皮の感じに一目ぼれ・・すき


       nakkuさんのレナ&ルルちゃん親子とオソロだしね~


       

        ママからヴィヴィとアンへのお年玉だよ~にこちゃん



ヴィヴィアンママのブログ


      

       ちょっと前に買った同じblue blue bleueの


 リバティ×ヌメ皮のリード&カラーセットがとっても使い易かったし


 最近選ぶお洋服にも似合いそうなのでこちらも出番が多くなりそうです


   ヴィヴィアンママのブログ



       そして。。。


    皆様から「気になる~~」と言われていたASの福袋


  お友達も開封済みみたいなので中身をお見せしちゃいま~すういんく  



ヴィヴィアンママのブログ
 


 

    真ん中の黄色いぼかしのお洋服はヴィヴィが持っているので


        オソロで着られるので楽しみだし++㊤㊤++


    黒いエナメルのハーネス&リードは早速大活躍です


        これで5000円はお得ですよねあはは



  もうちょっとだけ昨年内に注文していた物が届くはずなんだけど。。。汗





ペタしてね