☆嬉しいお届け物~☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

     1月4日の午前中「ピンポーン」と届いた物ははてなマーク


    
ヴィヴィアンママのブログ


     お友達のSofhiさんから年末にお声を掛けていただき


      我が家の分も1個だけ買ってきていただきました~


   こちら5,000円の福袋 中には38,000円以上の物が入っていましたよ~


          近いうちにご紹介出来るかなはてなマーク


     ヴィヴィアン地方にいたら絶対に手に入らない物なので


       福が来た~って感じでとっても嬉しかったです


            Sofhiさんありがとうハート


   

  そして今年はヴィヴィアンとアンジェラに沢山の年賀状をいただきました



ヴィヴィアンママのブログ
   

 ヴィヴィアンちゃん アンジェラちゃんってお名前が書いてあって嬉しかったです


            皆様どうもありがとうございました


            みんなとっても可愛いお友達です


    皆さん今年もヴィヴィアン&アンジェラ共々仲良くしてくださいね~



  我が家はとうとう年末までお写真が決まらず出すのが遅くなっちゃったけど~


  皆様の元にちゃんと届いているかしらはてなマークちょっと心配なヴィヴィママです



    そして年末にnakkuさんで買ったお洋服達のご紹介ですにこちゃん



ヴィヴィアンママのブログ


      今年はもう少し自粛しよう!!って思うママでございますん~・・・。




ヴィヴィアンママのブログ
「たぶんそれは無理だとおもいまちゅけど。。。」と思うヴィヴィとアンでちゅよ~



  

     アンジェラのお散歩許可が下りたので


          これからお友達に会って来ま~す




ペタしてね