☆韓国旅行初日の夜は・・・☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

このところ夜のお出掛けをが続いていて

PCの前に座る時間が取れないヴィヴィママです

皆様へのブログも読み逃げばかりですみません(;´▽`A``

昨夜は3度目の『 THIS IS IT 』 を観て来ました。

何度観ても感動します  マイケルジャクソン最高ですドキドキ

ヴィヴィアンママのブログ

それでは 韓国旅行のつづきですが。。。。

実はお写真が全くありませんでした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お買い物に夢中だったのですっかり忘れてました~(2日目は沢山撮りましたよ)

お写真も無く文字だけですがご報告しますね~

ロッテ百貨店の地下で遅いランチをした後東大門市場に行きました

東大門市場は衣料品を中心の卸売り市場です

ファッションビルを一軒だけ軽く見た後 革製品のお店 東明社(ドンミョンサ)へ

以前お友達がレザーのジャケットを購入したお店と言うことで地図を見ながら

たどり着きました。

ビルの2階なのだけどフロアー全部革製品のお店でした~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

入って直ぐの所にお目当てのお店があり、私達を見ると早速セールス開始

「これは日本のブランドのタグが付く物で、日本で買うと22万だよ~」って言うムート

やら、いま流行のライダースジャケットやら3人それぞれ何着も試着してさせられて

「もちろん安くするけどみんなが買ってくれれば特別にさらに安くするよ~」なんて

やり取りをしているうちに、買う予定の無かったTちゃんはムートンを、何でも似合うA

ちゃんはライダース風ジャケットを、私はムートンとジャケットをそれぞれ大分お安く

してもらって買ってきました~  確かに安いし何よりとても面白かった~音譜

反省としては どうせなら他のお店の品物も見てくれば良かったかも~

このお店を出たのが10時半頃だったけど~外では露天の準備をしている人達が

沢山目 ガイドさんに聞いたらこの時間帯から朝の5時まで営業しているそうです

韓国の人達って元気だわ~\(゜□゜)/

この後模範タクシーに乗ってホテルに帰りこの日は何も食べずに就寝しました~

2日目は李 純雨さんのガイドで半日市内観光です