☆女三人韓国珍道中☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

     10月29日から31日まで2泊3日の韓国旅行に行って来ました


  今年1月に行っているので同じ年に2度は無理かな~って思っていたけど


         思いがけず急に話が盛り上がり 


    ヴィヴィアンのヒート前だし行っちゃえ!!って事で行って来ました~音譜


    今回ご一緒してくれたお友達はTちゃんとAちゃんです 


  ママは5度目の韓国だけど今回はじめてママが一番年上なんです(´□`。)



    まあとにかく出国審査までに色々とアクシデントがありましたが(`∀´)   


       飛行機は無事に離陸しました~(この3人楽しくなりそ~です)



      ヴィヴィアンママのブログ


     

      韓国まではたった2時間半のフライトだけど軽食も出るのです


    いきなりAちゃんの苦手なうなぎが出ちゃって Aちゃん残念だったね


          Tちゃんとママは美味しくいただきました~割り箸



         ヴィヴィアンママのブログ




          あっと言う間に仁川空港に到着です


   今回はJTBロッテのガイド 李 純雨さんがお迎えに来てくれていました


          お迎えのバスに乗ったのは10名


         ここから約1時間でソウルに到着です


    私達はバスの1番後ろの席に乗ることになってしまったのですが


    運転がかなり荒くてバスの苦手なAちゃんは直ぐに酔ってしまうし


      座席から落ちそうになるし・・・Aちゃん大丈夫かな~?


   私達以外の7人はソウルの中心にあるソウルプラザホテルで下車


  私達だけロッテワールド免税店経由でまたこちらに戻って来るそうです


       3人ともロッテワールドは初めてだから楽しみ~音譜

   (バスから降りた途端に車酔いのAちゃん完全復活です(*^o^*)

         

         早速ママが欲しかったバッグを発見目

       


        1月に来た時は全くなくてがっかりだったのに~


             いきなり見つけちゃってドキドキ


  でも韓国についてまだ2時間足らず どうしようって思ったけれど


    「他のお店にもきっとあるよね」って思い ここはスルー


        結果これが大間違いだったのだけどねヽ(;´ω`)ノ


    1件目の免税店からテンションUPしちゃった私達 


        お写真を全く撮ってなかったの(@Д@;




       ロッテワールド免税店を堪能した後 約40分で


         ソウル中心地にあるロッテホテルに到着 


       李さんとは明日またお会いすることになりました


   お部屋は・・・・1月の素敵なお部屋とは程遠いお部屋でかなりがっかり~



        ヴィヴィアンママのブログ
        (普通のツインにエキストラベッドでした~(>_<)


       ちなみに1月の時のお部屋はダウンこんな感じでした~


     ヴィヴィアンママのブログ ヴィヴィアンママのブログ



    ヴィヴィアンママのブログ ヴィヴィアンママのブログ

    

   バスルームも今回の3倍位あってとっても気分良かったの~


   TちゃんとAちゃんにもこのお部屋に泊まらせてあげたかったな~


        ロッテホテルは立地は最高なんだけどね~


        TちゃんAちゃん~次回は新羅にする~?


 

  チェックインしたら気持ちが悪くなる位お腹が空いてしまっていた私達


手っ取り早くロッテホテル隣のロッテ百貨店地下のフードコートにダーッーシュ走る人



  ヴィヴィアンママのブログ


   
          ヴィヴィアンママのブログ

          (キンパと餃子とおこわとやきそばみたいな物です)


     ソウルに着いて最初のお食事がこれって寂しいけれど


   とにかくお腹が空いていた私達 夢中で食べてしまいました~


   お腹がいっぱいになったら 「さあ今度は東大門市場に行くわよ~」


    って事で この後タクシーで東大門市場に向ったわたし達なのです


                                      つづく



ヴィヴィアンママのブログ

  ペタしてね