☆しばらくぶりのトリミング☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

妊娠中を想定して安定期になってからのトリミングの予定だったので

かなり期間が開いてしまったヴィヴィアンのトリミングです


サロンは交配でもお世話になった車で40分位の所にあるペットサロンりりーさんです


以前ヴィヴィアンは地元のサロンで何度か失敗されてしまっってから約2年間新幹線で銀座まで通っていました


月1回の遠征はヴィヴィアンをトリミングに預けている間にランチしたりショッピングしたり

ヴィヴィをお迎えに行ってからヴィヴイとASに行ったりお散歩したりとプチデートを楽しんでいました


そうそうこんな事もありました

ヴィヴィのトリミングが終わりヴィヴィを抱っこして並木通りを歩いていたら

「まあ なんて可愛いのかしら~プードルなの?なんて素敵な色なの~」

とヴィヴィの頭をナデナデしてくれた素敵なマダムとしばらくお話をしてました

ふとお顔を見たら な、なんと若尾文子さんでした


思わず「お綺麗です」って言葉が出てしまったのですが

まるで陶器のように綺麗な肌で品があってびっくりしました~

とにかくオーラが凄かったです

ヴィヴィのお陰でとっても素敵な思い出が出来ました~(o^-')b


本題に戻りますが。。。

今回交配するつもりでしたので遠征をやめてリリーさんにお世話になることにしたのです


ではお決まりのbefore&afterです


アハハ~ マックスモッサリンコのヴィヴィアンです



ヴィヴィアンママのブログ


after  スッキリンコのヴィヴィアンになりました



ヴィヴィアンママのブログ



ヴィヴィアンママのブログ


そうですね~今回3回目ですが

ボディの長さは希望通りだし、段々ママの理想に近づいて来ています

ママの理想も変わったりするのでトリマーさんも大変だと思いますが~

ヴィヴィアンが一番可愛く見えるカットスタイルになるよう今はお試し期間だと思っているので

今後しばらくリリーさんと相談しながらやっていくつもりです


カットがひどいと見ていられなくてお家の中でもお洋服を着せていたヴィヴィアンですが

今回は裸族でもバッチリです


トリミング後3日位が一番好きなヴィヴィママです

お気に入りのショットです


ヴィヴィアンママのブログ



また お洋服が届きました~

次回UPしたいと思います