☆可愛いお洋服が届きました~☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

またまたヴィヴィアンに着せたいお洋服に出会ってしまってラブラブ


先日届きました~ とにかくサイズが心配なのでドキドキです



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



実はサイズで相当悩み 

上のストライプシャツはSSで 下のリボンキャミはSにしてしまったんです


で、、、両方Sにすれば良かったかな~  

リボンキャミはSSでも良かったかも~


ヴィヴィアンがちょっと大ききなってしまったので

どこのメーカーのサイズが微妙な体型になってしまったみたい


とりあえずどちらも着られるしとっても可愛くて活躍出来そう



ついでにちょっと前にASから届いたボトムスも2枚あったのでお写真撮りました~



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



お着替えシリーズだから 色々なパターンが楽しめて好きなのです


でも新お着替えシリーズのトップスは今のところこの2枚しか持ってませーんf^_^;



ブルブブのお洋服を早速モデルさんに来てもらいました~カメラ

以前から持っていたブルブブのパンツとあわせて着せてみました



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィちゃ~ん こっち向いて~


ヴィヴィアンママのブログ



全くやる気のないモデルのヴィヴィアンですσ(^_^;)



ヴィヴィアンママのブログ



あらあら とうとう逃げ出してしまいました~


ヴィヴィアンママのブログ


もう眠くてしかたないみたいですね~


ヴィヴィアンママのブログ



もう我慢できないみたいですう~(*^o^*)


ヴィヴィアンママのブログ



おやすみ~ヴぃヴぃちゃん 

お昼寝から起きたらママとお出掛けだよ~(≡^∇^≡)



ヴィヴィアンママのブログ