☆PGのカメリアタンク☆ | ヴィヴィアンママのブログ

ヴィヴィアンママのブログ

トイプードルの女の子ヴィヴィアンと一人娘のアンジェラとの楽しい日々の日記です

いつもいつもサイズやカラーを迷っているうちに

買いそびれてしまっていたカエリアシリーズ

今回も3色とも素敵で迷ってしまったけれど

ピンクのMサイズに決めてポチビックリマーク


本日届きました~


カメリアとリボンのデザインが素敵キラキラ 

いつもより1サイズ大きくしたので心配だったけど

OPとして着られてバッチリでした



ヴィヴィアンママのブログ



あまりに可愛いので いっぱいお写真カメラ撮っちゃった



ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ




ヴィヴィアンママのブログ



さすがに だんだん疲れて来てしまって 

やる気が無くなるヴィヴィアンさんです



ヴィヴィアンママのブログ



あらあら~ とうとうストライキを起こしてしまったみたい(;´Д`)ノ



ヴィヴィアンママのブログ



なので 頑張ってくれたご褒美にお散歩に行こうね~しっぽフリフリ



ヴィヴィアンママのブログ



お散歩だと思ったら お買い物~!?



ヴィヴィアンママのブログ



お買い物だと思ったらカフェなの~!?



ヴィヴィアンママのブログ


盛りだくさんの1日で楽しかったね ヴィヴィちゃん音譜