ペット専門店コジマ コジマグルメシリーズ チーズコート さつまいも | APPLE Diary
今年初のモニターは

ペット専門店コジマ様より
コジマグルメシリーズ チーズコート さつまいも 70g
を頂きました!


いい子にしてたりんへのお年玉ですw
現在6歳のりんは
乾燥肌と敏感肌+便が柔らかく食べ物にはそこそこ気を使っております
現在はアガリクスと乳酸菌配合のフードをあげていますが
中々軟便がなおりません

そこでこの食物繊維たっぷりなさつまいも
いいんじゃないですか!?
毎晩冷凍かぼちゃをチンして混ぜてるんですが
野菜をおやつで補うってのもなかなか楽です


食べるものは国産物・原産や産地がしっかりしてるもの(人間は丈夫だからなんでもいいのよ!!)
なのでこのコジマグルメシリーズも国産ということで安心!!
ペット(この呼び方イヤ)だし平気でしょとか
思ってる人は是非自分の食生活も見直すべきと思います。

見た目はさつまいも・・・?

って感じでめっちゃおいしそうなチーズがかかってます
思わずうまそうとつぶやいたwww

早くくれ!と言わんばかりの目


ちょっと大きかったみたいで小型犬は
カットしてあげたほうがつまらなくていいかな?って感じでした!
カット版もぜひお待ちしておりますw
種類は全8種類(しかも今安いw)他のも試してみようかなw
コジマ通信販売オンライン


ペット専門店コジマ
ご馳走様でした!!!(りんごより)

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中