LOI | APPLE Diary
そういえば昨日は
姉上のとこのロイの誕生日であった!

ウチには歴代ダックスがいて
ミルク
マロン
空(くう)

そして我が家の林檎
それを見て姉上もチョコタン欲しい!
と言ってロイを家族に迎えました

今でも忘れない2/29大雪の中であった子w
でも正直
小5小2の子供もいる姉上に飼えるなんて思ってない
今やシングルマザーで
日中ほとんど家の一部屋にいるだけ
すごく可哀想
冬も暗くなるのが早いといって
散歩もほとんどいけず2歳の男の子にとっては運動不足
としかいいようがない

しかも吠え癖はひどいし
肛門腺も絞れない
爪も切れない
歯も磨けない
毛もカット出来ない

自分の姉ながら情けないので
自分と母上がほとんどやってますよ

肛門腺も絞れない奴は家族を増やすな!
っと声を大にしていいたいですーw

っと動物看護士中退が申してますwwwwサーセンw






そういや見てたサイトで
人間の食べ物を与える人への対処法というのを見ていて
「お前もちろんドックフード食えるってことだよな?そういう事してるんだよ」
って言葉があってすげぇ納得した
ウチの父もなんでもあげてしまう
それが嫌で父の処に寄り付かなくなったけど
ちょっとでも油分が多いと内臓についてしまったりするので
もっと健康管理はしっかりしろと
なんで同じ家族で姉と父はこんななのかしら・・・

ドイツ生まれのドッグフード【ルポナチュラル】 モニター20名募集♪
ケイナインキャビア オンラインショップ