ベビィ用品 | APPLE Diary
先日チャイルドシートを購入し一通りこれでおkかな
って感じに揃いました!

多分これでも
あーこれないじゃん!とかあるんだろうけど…
一週間後予定日の知人は
まだ買ってないよー
と先日言っていたけど

洋服のノリ取りや布団干しとかどーする気なのかしらと
心配です
ウチの兄上は予定一か月前に長女が生まれたことがあって
なにも買ってなくて大変だった
ということがあったのでウチは準備はしっかりしようと
なりました

半年違いの友人のおさがりもたくさん頂いて
お陰様で色々浮きましたwww

ただその子からもらった抱っこひもが腰がないもので
未だにどうするか悩んでます
付けてみたんだけど

イイとこはやっぱ腰ありだと家の中では苦しいし付けるのが面倒
ダメなとこは外出の時とかに肩の負担が大きすぎる!!

我が家は旦那の仕事がかなり不定期で
今後はなんでも買い物はベビィと2人+りん
になると思うんだけど荷物持って肩に負担ってのはつらい…
しかも子供も結構バランス悪くなるってゆー

兄上が結婚の時に母上に送ったテディベア(生まれた時の重さ)
を抱っこひもに入れてみたけどうーんどうもフィットしないような・・・

抱っこひもは未だに買い直す気マンマンですが
とりあえずは今のを使ってみてからかな

母上は海外じゃこれが主流だとベビーキャリアというものを
オススメしてきてます
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
赤ちゃんとのお出かけに便利!コンパクトになるBaby K’tanベビーキャリア ←参加中