決まらない | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


ネイル決まらなくて予約キャンセル(笑)
今回全然インスピレーション働かない( ・(ェ)・)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってのがない まったく(笑)

友達からいきなりの宇都宮弾丸行きゎ丁重にお断りしてケランにラーメンラブラブ

$本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-DVC00320.jpg


ポロねぎ音譜ポロねぎ音譜
いつ食べても超うまいキラキラ

さーて夜ゎまあちゃんカップル達と飲みドキドキ
まあちゃん、まいかちゃんに会うの楽しみ~~~V

ゆっくり準備しよー口紅