負のスパイラル | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


突入した木曜日~
連鎖した悪循環
もうやんなっちゃう。何しても【無】 感情が入らない、なんだこりゃ


気をとりなおしてまみと夜の手伝い!
お客さんにね。まさかの、ああああああ、あきらさんΣ(・ω・ノ)ノ!
最初うちら気づかない。そりゃスーツだし変形メガネかけてるし髪型決まってるしワカランわ!しかも知り合いてゆーか土曜日に一緒行ったひろさんの友達だから、そんな親しいわけでもないってゆうね(笑)まみも私もビツクリ・・・あっとゆう間に仲良くなった音譜逆に名刺もらったぐらいにして これも何かの縁 今度ボード教えてもらうべ

疲れたけど、なんかよかった 頑張って2時まで!
ここでゎ連鎖しなかったよ ぎばさんナイチョイなんだからラブラブありがとう

帰ってお風呂入って4時頃眠る・・・3時間の睡眠。もちろん金曜日辛かった汗もう若くねぇ

まみいたから頑張れたよ音譜