くすくす | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


昨日ゎまぁちゃんたちとの飲み会楽しかった♪
まさかの社長、だいちゃん!世の中のせまさを十分感ぢた

嬉しいことも悲しいことも一気に飲みこむ 酔っ払いすぎて号泣(笑)だけどこうゆう形で話を聞けるとわね。感動もんですよ 聞かせてあげたい

二軒目で飲みたりなーいってなってテキーラ始まる(笑)
スピリも入り~
結果頭痛す なんか具合悪かったんだよね最初から。三軒目でハムカツとやっとの音符だしまき食す with 生(笑)おっさんくさっ
だしまきゎ私の中で王道すぎて欠かせないのだ
唯一メニューみないで即頼む、生とだしまき みたいなねドキドキ これが三軒目ってどーゆーことw
頭痛すぎてclubも行かず3時半頃帰宅 外やっばい雪!

今日の早朝集合のボードゎ無理でしたね