第6回 朝ヨガ(金)★神田明神LYC☆御茶の水ヨガアカデミー♡ 4July.2014 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

Each soul is potentially divine.
(Swami Vivekananda)


清々しい Friday early morning 金曜日の早朝✨
before Laugher Yoga(笑いヨガ)
あさ6時台に「神田明神」さまに お参り~💗

3ショット

梅雨。翌週月曜が太陽暦の七夕 TANABATA。
今年は8/2(土)が、太陰暦(旧暦)の七夕。
そうすると、きっとそのあたりの日は、晴れるであろう~♬

毎週金曜日に、こうしてお参り出来るご縁に感謝♡
随神門を出て向かって左手にある「ビルデング石村」。
3Fまでエレベータで~Go~ Go~💓

ビル入り口

アラーティ~♬ おはよう!
きぃちゃん♬ 今日もお会い出来てうれしいです!

まずは、キラキラあなたにほめ笑いカード。
和やかな笑い
いっぱ~い♡ 

「そこにいてくれありがとう」

「あなたはかけがえのない人です」

「あなたの過去の経験が、今の素晴らしいあなたをつくってます」

ヤッター! ヤッター! イエーイ♬ キラキラ~♬

白い花

もう、光そのものになったね、わたしたち♡

かる~く、らく~に、キラキラ~

朝から、輝くオーラ
いっぱ~い♡

末社

さあ、うれしい ラフターヨガ~♪

♪はじまるよったら、はじまるよ~♬
~おうたも たのしい~♬

5さいのみんな~、つづいて
じこしょうかいラフター♬

りいです!
アラーティーです!
きーちゃんで~す ♪

ほっ! ←決めポーズ!!

祝福ラフター♬ キラキラ キラキラ~♬💗

境内

そうです。基本の確認をしましょう。
プラーナヤーマ(ヨガの呼吸法)
hoho hahaha~ hoho hahaha~ hoho hahaha~ 
お顔の筋肉と横隔膜をかなり動かしましたよ。
ハードですか?
アラーティー大丈夫?

それでは、
ラフターヨガの手拍子の確認も~!

一輪白い花

☆*<ラフターエクササイズ>*☆
あいさつラフター ミルクシェーキラフター  
七夕ラフター 天の川をどこまでもラフター 
海の底でわかめになったぞラフター
 
最後は、
小さな蓮の花のつぼみが咲いたラフター


赤い花

ゆっくり~

ゆっくり~

→AUM 瞑想

→Yoga Nidra



富士山シャボン玉



「あれ?
 すごく眩しい光が射込んで来てきた。さいごに目を開けたら、外は雨だった…!?

 不思議だけど、やわらかい光! あたたかい光! うれしい~!!
 きもちよくて、しあわせなきもちになりました~」

「今朝も、来れてよかったです。習慣にします!」

「やっぱり、さいごのリラクゼーションが、とてもきもちよかった~」

「とっても、かる~くなりました」

「ほんと、もう最高~!」

とかげ

あっ、8:15 AM きぃちゃん♬
お仕事、間に合う?
オフィシャルな出立ちも、ス・テ・キ~💗💗💗
いってらっしゃいませ~!

今日も
しあわせが いっぱ~い♬♡


魅力的な  美くしいひと との
ラフター(笑い)ひ・と・と・き。
いっぱ~いの笑顔に
ありがとう♡♡♡♡♡

紫陽花(雨)

きぃちゃん♪ アラティ♪
ありがとうございました。