第8回 えばらリラックス&ラフターヨガ 10, july,2014 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も佳き日💓
Nozomuくん(ぼぉちゃん1歳)といっしょに、
ともちゃんが、初めて来てくれた~🎵
木曜午後 ♥ 荏原文化センター


えぶん

純粋無垢な魂の ぼぉちゃん♡
いっしょに
キラキラ★ほめ笑いカードで
かがやいた~!キャハハ
魂の底から、笑ってる~💗

最高の笑顔LOVE
みんなで祝福ラフターをいっぱ~い~♬Wハート
キラキラ~ キラキラ~ キラキラ~きらきら!!
ぼぉちゃんの全身が輝いているね~♬キラキラ

絵画

「シャバーサナのとき、
 橙色のひかりを発して、
 身体の上にNozomuが乗ったの。
 しあわせの波動に包まれて~
 一体だって直感したの。
 心優しい Nozomu~! ありがとう!」ニコ

お母さんのお顔も、とっても輝いていますよ。キラキラ

黄色はな

「生まれて来てくれてありがとう」キャンドル

「あなたはあなたが思っている以上に、
 はるかにはるかに素晴らしい存在です」キラキラ☆

「あなたには輝かしい未来が約束されてます」キャ

「あなたは光の存在です」ハート2

すもも祭り

「ラフターヨガって、楽しい!」ハート

ぴょんさん♬ 
ぼぉちゃんもいっしょで
ますます、
テンションあがりすぎちゃった~♪(笑)

ちょこ♬、
えっ!
お腹の筋肉が笑いすぎていたい~?( ̄□ ̄;)

あらっ、かよちゃん♬、ようこそ♡
いらっしゃいませ~💓

笑顔がとっても輝いていました~✨
全身全霊
うれしい~たのしい~オーラいっぱ~い~💗

o(〃^▽^〃)o

絵画2

せ~の、はじまるよったら、はじまるよ~♬
ラフターヨガ💜

自己紹介インプロラフター、
豆乳シェーキラフター、
蹴鞠ラフター、
大きな雲を抱えてお空を何処までもラフター、
アロマの滝ラフター、
わかめになったぞラフター、
小さな小さな蓮の花のつぼみが咲いたラフター♬

楽しすぎた~!!リラックマ

高い木

ゆっくり
ゆっくり
AUM

あれっ、ぼぉちゃん、泣いてるの?
頬を涙がつたってます…
懐かしい意識の記憶ですか?

ゆっくり
ゆっくり

Yoga Nidra


夕日

後半は、
マイクロヨガヨガ♡キラきゅんっ

ぴょんさん、ともちゃん、ちょこと、
じんわりと行った。音符

無理なく、比べることなく、競うことなく、頑張らない~きら

気持ちよ~く、心も身体も、
ら~く~に、かる~く なるのがいい♥ハート2

くまドーナツ

力を抜いてくださいね~かお

どこにも、身体にも、心にも、力を入れないで~はーと

ルーズ、ルーズ、ルーズ~ハート

(=⌒▽⌒=)

ししおどし

ともちゃん♬
「ハッピーでした!
 気持ちよかったです。」にこ

ぴょんさん♬
「腰がいたかったの、、、
 らくになってよかった~~」Wハート

ちょこ♬
「ん~。やっぱりこうして取組むと違うよね~。
 家でもやんなきゃって、思うんだけどね~…」ハート

マンゴーゼリー

ちなみに、
7月の予定
「リラックス~ラフターヨガ
   &マイクロヨガ
       &ヨガニドラ~」

★15日(火)22日(火) 午後
  @荏原文化センター 和室

★29日(火)午後 @旗の台 和室 

(‐^▽^‐)
★31日(木)午後も開催予定。場所未定。



あらっ、今(7/10夕方)東京は雨。
風も吹いてる…
台風接近中。

明日金曜 7:15AM ~ 8:15AM
朝ヨガ★神田明神LYC 
@お茶の水ヨガアカデミー 。

あさって土曜(7/12)10:00 ~ 11:30AM
体験してみよう!ラフターヨガ
@メイプルカルチャーセンター(西大井)

影響が出ないといいけど…。ニコちゃん



ピンクの花


えばらリラックスヨガのあとには、
いつも、りいは感じる~♬
梅雨の間に、台風の一過に、
パッと心が晴れたような
そんな明るい幸せな気分を~♬きらきら

ぴょんさん、
ともちゃん、Nozomuくん(ぼぉちゃん)、
ちょこ、
ありがとうございました♥ハート②キラキラ
ヾ(@^▽^@)ノ