第5回★神田明神LYC☆御茶の水ヨガアカデミー♡< Part 2 > 30.June.2014 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

“夏越の大祓” 神田明神★大祓ラフターpart2.
7:45PM。
Nirmal Yoga TT6同期生 あやこちゃんが、
お仕事を終えて来てくれた~!♡

♬昨年は、有給休暇を取得して、
朝活★白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)に
初参加してくれたんですうぅぅぅっ~♪ 
♡ うるうる~(感動の涙!)

パート2みんな

とっても楽しみにしてくれてるあやこちゃん💝
今回は2回目のラフターヨガ体験~♬
≧(´▽`)≦

心から、ありがとうございます💗

夜のラフターヨガby りいは、
久高島以来、都内では初めての開催。

ここは、随神門前の「ビルデング石村」3F (=⌒▽⌒=)。
お正月から積もった半年分の罪穢れを、
笑いによって、
祓い清めたのぉぉお~♬(‐^▽^‐)

提灯

「おふさん、初めまして~♡
 お会いできて うれしいです。」

上品なご婦人であられるおふさんは
はじめてのラフターヨガ!💗
(*゜▽゜ノノ゛☆

まずは、キラキラあなたにほめ笑いカード~💗♬
o(〃^▽^〃)o

ぽったりのほめ言葉で、ほめ合いましたわね♡
(*^▽^*)

窓から

「大丈夫!きっとうまくいきますよ」

「あなたのいままでの経験が、
 今の素晴らしいあなたをつくっています」

「あなたなら、できます」

「あなたは光の存在です」

「あなたのまわりには守ってくれる存在がたくさんいます」

ぴょんさん

ほめあって、祝福し合って、ああぁ~ うれしい~!たのしい~!

ヤッター ヤッター イエーイ!! キラキラ キラキラ…~
♬💓(・∀・)

キラキラ光る言葉♪ キラキラ明るい笑顔♪ キラキラ眩しいオーラ♪
いっぱ~い♬(^-^)/

それでは、うれしい楽しい ラフターヨガ!
はじまりますよ~♪
o(^▽^)o☆

りい

さあ、5さいじのみなさま~、せーのっ(°∀°)b

♪はじまるよったら、はじまるよ~♬(^O^)

つづいては
じこしょうかいラフターですよ♬
ヾ(@°▽°@)ノ

みなさん、インプロ ポーズも決まった~!
( ̄▽+ ̄*)

やったーっ♪ 笑がお に なっている~!
(-^□^-)


о(ж>▽<)y ☆

明神

そして、あいさつラフター ミルクシェーキラフター…
大祓-ラフターで、お笑いしながらお清め。

大きな雲をつかんでどこまでもラフター♡

海のそこでワカメになっっちゃったラフター♪

最後は、
小さな蓮の花のつぼみが咲いたぞラフター≧(´▽`)≦

アップ



ゆっくり~

ゆっくり~

シャバーサナでリラックス~



大福


「初めてでしたけど、AUM?が、不思議に心が落ち着いたカンジでして、
 何とも言えず気持ちのよいカンジでした。」

「とてもリラックスできました。」

「リラクゼーションの時のお声も音楽も気持ちよかった」
 
「この夏越の祓の日に2回も
 りい先生のラフターヨガを受けられて、もう感動!」

「月の力でしょうか?
  朝もいいですが、また違った静かさを実感しました。」

「全ての営みが静かに黄泉の国へと…。
  リラックスの気持ちよさの中に、孤独な静謐な凛とした
  独特な感じが、夜はあるんですね~」

ぱふぇ

ああ、今日も
しあわせが いっぱ~い♬♡

ご縁をいただいた美しい ひと との
ラフター(笑い)ひ・と・と・き。

キラキラ輝いてた笑顔に
ありがとう♡♡♡♡♡

お茶

このような機会を提供してくださったアラティ♪、
ありがとうございました。