第64回♡白金台ラフターヨガ(笑いヨガ)♡朝活マイクロ&ヨガニドラ 30,June,2014 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

♪はじまるよったら、はじまるよ~♬
(=⌒▽⌒=) 
Shiva-sama Monday morning~♪o(^▽^)o

さらさら ~♬ 
久しぶりにお会いできてうれしいです!
о(ж>▽<)y ☆

ようこちゃん~♫
あらっ、腰の調子、らくになったの?(‐^▽^‐)

しばさま みんな

「白金台ラフターヨガクラブ」に
ようこそ!♡(*^▽^*)

7:15 AMー8:15 AM @ Nirmal Yoga 白金台 studio ❤(^-^)/
毎週月曜日 絶賛開催中💓✨

まず、Micro Yoga(マイクロヨガ)~!

じわじわと、今日の身体と心に向き合って、
自分の内側に集中しながら行いました。

ガネーシャ様

そして、
ほめ笑いカード~★
( ̄▽+ ̄*)

朝から、しあわせ いっぱ~い♬
ブーケ2
(ノ´▽`)ノ💗

初めまして! 
「あなたに今日お会いできてうれしいです」
チューリップ赤

「あなたは祝福されています」
ヒマワリ
v(^-^)v

まさに、ぴったりのすご~い カード!

shivaさま

さあ、5さいのみんな~ ヒヨコ≧(´▽`)≦

♪はじまるよったら、はじまるよ~♪

い~ち と い~ち で に~んじゃ~

どろ~んっ

に~ と に~ で か~に さん~

ちょき~んっかに座
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3ショット

じこしょうかい インプロ ラフター♫晴れ
あいさつラフター♬ミルクシェーキラフター♫~♡みんなで かけあいっこ~♪
~アロマの滝 深呼吸~
夏越の大祓ラフター♬
富士山

だいすきな くも を だっこっこ して
どこまでもラフター♬
≧(´▽`)≦

最後は
ちいさな はすの おはなの
つぼみが
さいた ラフター♬
「ポっ」
(/ヾ(@°▽°@)ノ


仏陀ちゃま

ゆっくり~

ゆっくり~

AUM チャンティング

ショート瞑想 Meditation


空

ゆっくり~

ゆっくり~

ゆっくり~

Yoga Nidra


夜明け
久高島2013 日の出


「今日、こうしてこのスタジオに来れて、幸せ~♡」
 ≧(´▽`)≦

「やっぱり早朝は気持ちいい~!」
(*^▽^*) 
「あたまが冴えた~」
(‐^▽^‐)

自然教育園


今朝もヨガの神様、シヴァ様の恩寵が ~ ~ ~ ♬♬♬
(*゜▽゜ノノ゛☆

月曜日はシヴァさまの日~☆
次回は、明日 7/7 ★ ~七夕さま~
7:15AM~8:15AM ♬
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぶつぶケーキ

笑顔をありがとう♡
ようこちゃん、さっちゃん、
ありがとうございました♥