第4回★神田明神LYC☆御茶の水ヨガアカデミー♡ 30.June.2014 | りいのブログ

りいのブログ

ブログの説明を入力します。

“夏越の大祓” 神田明神★大祓ラフターpart1. Monday、久高島以来初めての夕方~evening laughter yoga~水無月☆晦日♪に、開催したのら!

お正月から積もった半年分の罪穢れが、
笑いによって、
祓い清められました~♬
(‐^▽^‐)

境内

随神門に向かって右手にある「ビルデング石村」。

夕方17:45 3Fには、お務めを終えられた
チャーミングな皆様が16名お集りくださった。
(=⌒▽⌒=)

アラティーと、アシスタントぴょんさんを除く全員が
なんと、
「ラフターヨガは、全くはじめて!」💗
(*゜▽゜ノノ゛☆

ゆうくんは、小学校2年生やけど、
ヨガ、一緒にやってくれて、
ありがとうな~💗♬
o(〃^▽^〃)o

龍

まずは、リラックス Micro Yoga~♬💓(・∀・)

真面目な表情です。
気持ちよく、自分の身体に向きあっておられます。
(*^▽^*)

「あっ、足がつっちゃった?」

無理されずに、ルーズ、ルーズ、ルーズ~♬(^-^)/

静水

それでは、うれしい楽しい ラフターヨガのお時間です♪
o(^▽^)o☆

♪はじまるよったら、はじまるよ~♬(^O^)

♬わ~い♪  おうたですよ~♬
≧(´▽`)≦

???

あら、みなさん かたまっちゃってるーっヽ((◎д◎ ))ゝ!!

びっくりぎょうてん「驚き」を通り越して、
まさに ショック状態?!
(@_@)

殿ヶ谷戸庭園 金魚

5さいじですからね、みなさま~、よろしいですか?(^∇^)

「えっ、5才?」
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そうです。
子どもの時に呼ばれていたニックネーム(あだ名)を、
思い出してくださいね。(°∀°)b

ご自分のラフターネーム、決まりましたか?(-^□^-)

大学

つづいては
じこしょうかいラフターですよ♬
ヾ(@°▽°@)ノ

みなさん、インプロ ポーズも決まった~!
( ̄▽+ ̄*)

やったーっ♪ 笑がお に なっている~!
о(ж>▽<)y ☆

新緑(高知)

そして、あいさつラフター ミルクシェーキラフター…

ついに、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ー

スーパーモデルダンシングラフター!!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最後は、
小さな蓮の花のつぼみが咲いたぞラフター≧(´▽`)≦


緑の池

ゆっくり~

ゆっくり~

シャバーサナでリラックス~



空


「楽しかったです」「最後のリラックスがきもちよかった」

「恥ずかしかった」「もう少しで殻を破れそうだった」

「頑張りました」「お声にいやされました」「元気になった気がします」

「笑えるかしらと思ったけど、自然に笑えてよかったです。
 楽しかったです。」

紫陽花

今日も
しあわせが いっぱ~い♬♡

緊張しっなしのお仕事をされている皆様との
ラフター(笑い)ひ・と・と・き。

キラキラ輝いてた笑顔に
ありがとう♡♡♡♡♡

このような機会を提供してくださったアラティ♪、
ありがとうございました。