しゃーないわ、と諦めきれん | いつも心を真ん中に

いつも心を真ん中に

自分と周りと日々のあれこれ


ヘタ全サCD・・・聞きたかった。

ハマるのが遅かったんだよねー。

だからしゃーないねん。

と、諦めきれない私。





検索してみたの。

せめて感想を、と思ってね。




動画うpしちゃダメでしょー・・・

そりゃ確かに見たい聞きたいに答えたいはすげー分かる。

ああ、でも、うまく言えん。

だから・・・そうだな。

一緒に聞こうはありなんだからそっちでね。

著作権とか色々あるから、さ。





そういやニコ×2ってダウンロードできんだっけ?

そしたら尚更ダメだよな。

うちも動画勝手にUPされて嫌な思いしたもんなぁ・・・

無断はダメ、絶対。

もう動画upはちょっとしたトラウマだ・・・。

お願いだから自分で作ったものはともかく、

他人の物を勝手に使うのはやめてくれ。

とくにニコ×2にupすんのやめて欲しい。

なによりコメントに傷つくから・・・