心臓と胃が痛い | いつも心を真ん中に

いつも心を真ん中に

自分と周りと日々のあれこれ


まだまだメールは続いてました。

案の定な内容に段々と心臓から胃へと痛みがうつって参りました。

おねいさん泣きそう(TωT)

や、相手の方が年上なんだけどね。

もうこっちから送る内容もオブラートどころか八つ橋も超え、

最終的にはあんこの少ない大福レベルさ!

もうホントに申し訳ないくらい包まさせて頂きました。

それでようやく納得(?)して頂けたようで、助かった・・・(-"-;A




それにしても自分の巻き込まれ体質には呆れます。

うーん、というか・・・何故に私に?

相談されても大した答えなんて持ってないんですけどね・・・

いいや!もう忘れよう!

疲れる事は当事者同士でやってくれ!

人間関係が嫌で引きこもってるのに、

こんな風に定期的に人間関係に巻き込まれるって・・・

案外こういう運命にできてんのかもな。