心臓痛い・・・ | いつも心を真ん中に

いつも心を真ん中に

自分と周りと日々のあれこれ


何故か久々に知り合いからメール来た。

「元気?」

まぁ、そこそこ元気です。

え?突然なに??

めっちゃ心臓痛くなって返信し辛かったわ。

とりあえずなんか怖かったので普通に味気ない返信しました。




実は心臓痛くなったには訳があって、

メールをくれた人なんだけど、最近ちょっと問題児さんなんだ。

それで他の人から愚痴やら相談やらを受けてて、

ちょっとこの人と接触しないようにしてたんです。




で、突然のメール。




とりあえず何事もなく「元気です」で終わって良かった。

ちょっと気分転換に今から買い物行ってこよ。

ああ、もう、変な気分になっちゃったよ!