majika!! | いつも心を真ん中に

いつも心を真ん中に

自分と周りと日々のあれこれ


なんとロ/マヘ/タうp主さんのPCとうとうクラッシュしたそうで・・・

何度も何度も頑張れとエールを送り続けた(特にnotヘタレ兄弟の時)

お疲れ様でしたうp主PC。

あなたの頑張りを忘れません(ノ◇≦。)



そうなると復活は難しいんでしょうか・・・。

ファンとしてはデータの無事を祈るだけです。

なんだったらNEWPC募金とか修理代募金とかしてぇ!!

それくらい今一番はまってる動画なんです!



とはいえ私のPCも他人事じゃないんだよな・・・。

さすがにやばいのでプログラムはあんまいれないようにしてるもん。

これ以上はさすがに危険危険

まだまだ頑張ってねマイPC。

なにせお金ないけん。