クリスマスプレゼントだモン!? くまモントイレットペーパー | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

大分製紙から素敵なプレゼントが届きました!!
http://www.oita-seishi.com/

くまモン、トイレットペーパーだモン
きゃ~、こんなトイレットペーパーがあったんですね
 

上の部分には・・・
ちゃんと開け方が書いてある~ So Cute!!
しかも、トイレットペーパー持ってるぅぅぅ。
 

早速、中のペーパーを出して見てみるモン (←しつこい、笑!?)
デローン
 
もちろん、くまモン柄のプリントです。
もうちょっと近くによって見てみましょう~

 

薄いピンクでくまモンが描かれています。見えるかな~?

そして、開けている間何やらずっと良い香りがしています。ナンだろ~?と思ったら・・・

 

おお!そう言うことだったんですね!!
トイレットペーパー自体に香りが着いているなんて、これまた素敵!!
使うも勿体無いけど、使っちゃうモン

大分製紙さんでは、他にもキティちゃんやリラックマを始め、色々なキャラクターのトイレットペーパーを出しているんですね!
http://www.oita-seishi.com/product/list.html

くまモントイレットペーパーは、ネットでも購入できるようなので、ご興味のある方はぜひどうぞ!!
http://lohaco.jp/product/9029897/