★サラサラ保湿&美白★ プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

 結構、手あれがヒドイんです、私。
なので、ハンドクリームは1年中、真夏でも使っているほど。

常に、良いハンドクリームは無いかな~っと目を光らせて日々研究中です!!

また新しいハンドクリーム使ってみました!
美白成分、プラセンタエキス配合の
プレカバー薬用 リッチモイスト ハンドクリーム(ジェル状 ハンドクリーム)
医薬部外品 35g  980円(税込)

です!!

 
 
普通の方でも乾燥や手あれが気になる季節。
&年齢と共に手の甲のハリやシワなど、気になりませんか~
 私は気になりますっ(笑)  
 
こちらのハンドクリーム、「キリン堂」
http://www.kirindo.co.jp/

というドラッグストアチェーンのオリジナル商品なんですね!!
指先にちょっと出してみました。白いジェル状です。
 

 
 
  ◆メラニンの生成を抑えて、日焼けによる
  シミ・ソバカスを防ぐ
   プラセンタエキス配合(美白成分)

 ◆手肌・指先の炎症を抑えて、手荒れを防ぐ
   グリチルリチン酸ジカリウム(消炎成分)

 ◆硬くなった手肌をやわらかくなめらかな
  ふっくら手肌に導く
   オリーブ葉エキス(保湿成分)
   ローズマリーエキス(保湿成分)
   ローズヒップ油(保湿成分)

美白成分・手あれを防ぐ成分・保湿成分、全て揃っているので手あれを防ぎながら
美白ケアも出来ちゃいます!!
ほんのりとハーブの良い香りもしますよ~

手の甲に伸ばしてみました!
 
うん、いい感じ!!
   
塗った後、べたつきがないのでGOOD!!
ハーブの香りでリラックス効果も。寝る前のお手入れにもいいかも~。

パッケージの裏には、「簡単キレイ☆マッサージ術」 も書いてありました!

 

早速試してみようと思います!!

ネットでの購入はこちらからどうぞ!!
http://item.rakuten.co.jp/k-server/10001642/


【キリン堂】ファンサイトファンサイト参加中

美と健康をお届けするドラッグストア【キリン堂通販SHOP】

お近くの店舗はコチラ☆【キリン堂】店舗情報