カールヘアのキープも艶出しもこれ1本でOK! 大島椿ヘアスプレー | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

椿油100% 大島椿
大島椿HPはこちらから!
http://www.oshimatsubaki.co.jp/

名前もパッケージも昔からよく見ていたし、知っていたのですが、実は今まで大島椿の製品を1度も使ったことがありませんでした!

なんと、今回が初めて~

こんな可愛らしいパッケージでやってきました!

 

ブローの後に輝くツヤをプラスする、ヘアスプレー 140g

 

大島椿の歴史は、なんと1927年、昭和2年!
創業者の方が伊豆大島の雄大な自然に感動し、島おこしをしたいと特産品の椿油の販売を始めてのが椿油専門メーカー大島椿の始まり・・・だそうです!!(大島椿リーフレットより抜粋)

★厳選された天然椿油100%
「圧搾方式」という昔ながらの製法でじっくり原油を絞りだしているから
時間はかかるけど、薬品などは一切使用していません。
さらに大島椿の規格に適合するオイルだけを厳選してるから安心して使えます。

★アウトバストリートメントとして使用
アウトバストリートメントとして手軽にシューっと髪全体にお使いいただけます。
計算された噴射量なので、簡単に髪全体に均一にスプレー可能です。

★ブロー後の仕上げで艶髪が完成
ブロー後の仕上げにスプレーすることで、髪一本一本をコート。
紫外線や乾燥のダメージから守り、ツヤもプラスします。

とのこと!!素晴らしい~

最近、髪をツヤが無く気になっていました。やはり年齢と共にケアが必要。
さっそく使ってみました!!

ブローの後に~
 
シューーー!!!
20cmくらいはなしてスプレーしてね!全体にシューッ!!
 
 
  

ちょっとウエーブも付けてみました(笑)!!
固めるタイプではないので、自然な仕上がり!それに無香料・無着色・無鉱物油なので
スプレー特有の変な匂いもしませんっ!!

ロングセラーで愛され続けている製品ってやっぱり理由があるんですね!!
今回はヘアスプレーを使ってみましたが、他のヘアケア製品も使ってみたくなりました!
オススメです~

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿ブランドサイト

はじめての大島椿