自由ヶ丘 パティスリー・パリ セヴェイユ Patisserie Paris S'eveille | Tinkyのブログ☆

Tinkyのブログ☆

美味しい食べ物大好き!生きること=食べることの信念に基づいて、楽しく食べて美しく元気になりましょう!

今年もクリスマスのケーキは、こちらで買いました!!大好きなケーキ屋さんです!
お店のHPが無いので、店舗情報は食べログでどうぞ!
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005198/

ホールのケーキや大きいものは食べきれないので、個別ので購入。

こちらは、新作みたい。
マロンのケーキ。
 

せっかく、クリスマスなので、それっぽいものも!!
 
 
横からも美しいので、横の姿も~。

 
 
2つに搾りきれなくて、もう1個買っちゃいました(笑)!!
カラメルのムースです。

 
 本当にどれを食べても大満足!!
美味しいクリスマスでした~☆