お客様の声 | リフトアップ美肌レディースシェイブブライダルエステ5日でウエストー4㎝
4年前にブライダルエステでご来店されたお客様が来てくださいました。
お子様が生まれてから何度かご来店いただいています。
去年2人目のお子様が生まれてからはますますお疲れのようで・・・
肩こり、背中の疲れ・・・
かなり老廃物が溜まってました・・・ショック!
ボディーのリンパセラピーで老廃物を
流せ、流せぇアップ


お客様から

背中の疲れが取れて体が楽になったぁぁ

と大変喜んで下さいました。
日々の忙しい日常から少しでも離れゆったりとした時間を過ごし満足してもらえて良かったニコニコ

ご来店ありがとうございました。 感謝感謝です。

明日から子育て頑張ってください。
そして疲れた時はまた癒されにきてくださいね。

リュクレールミユキでは日頃疲れた方へ癒しを提供させていただきます。
美しさえへの近道リュクレールミユキ




高遠さくらホテルで

温泉+リンパお得なプラン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町

宮田村 駒ヶ根市 木曽町

リンパセラピー レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ
エステ