お客様の声 | リフトアップ美肌レディースシェイブブライダルエステ5日でウエストー4㎝
 今日は常連のお客様がお顔そりとフェイシャルエステでご来店してくださいました。
お顔の無駄な産毛を剃ってマッサージその後に美白パック&ローションパックを施術させていただきました。
話は変わりますが  よく                    
  美白になりたい!!

って方多いですよね。
もちろん化粧水、乳液、パックも大事なんですが・・・

  実は!!

  お顔に生えている産毛

  これを剃ることで顔は白く
なるんです。 意外と知られてないんですが・・・

さてさて話は戻ってこの常連のお客様
何歳だとおもいます



  91歳

なんですよー

品があって腰も曲がらずいつもオシャレ、服も髪型も
しかも現役でお仕事もされています。
前にこのお客様に質問されました。
  
  なぜ私がここに来るかわかる?

  私はなんでなんですか?

と聞くとお客様は言いました。




  私老いぼれたくないの。


  ここに来ると休まるの、綺麗になって出掛けたいの
私は美しさのお手伝いをさせていただいてるのにこの言葉を聞いて
私もこんな91歳になりたい!!と
逆に美しさの秘訣を教えていただいた気がします。
美しさを保つ秘訣は何歳になろうと

  美しくいたい!!

その気持ちが一番大切なんですね。

本当にご来店ありがとうございました。
感謝感謝です。
  

  リュクレールミユキでは何歳になろうと美しくいたい!!という方のお手伝いをさせていただきます。
美しさえへの近道リュクレールミユキ




高遠さくらホテルで

温泉+リンパお得なプラン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町

宮田村 駒ヶ根市 木曽町

リンパセラピー レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ
エステ