お客様の声 | リフトアップ美肌レディースシェイブブライダルエステ5日でウエストー4㎝
今日は明日結婚式のお客様がご来店されました。
しかも松川から…
松川から伊那市まで車でも高速使って40分はかかるのでは…
遠い所からわざわざご来店本当にありがとうございました。
感謝感謝です。
レディースシェイブとお顔のリンパマッサージをさせていただきました。
あと、肩こりが酷いと言うので肩のリンパも流させていただきました。
お顔の無駄な産毛を剃る事でお肌はモチモチ
クリーム、化粧水のノリが違います。
勿論肌も白くなり美白効果がすごい‼
お顔のリンパを流した事でリフトアップもしました。
肩こりも楽になられた様で

すごく軽くなったぁ‼ラブラブ!

と喜んでいただけました。

明日の結婚式頑張って下さいねドキドキ

お幸せにラブラブ

リュクレールミユキでは人生最高の日を迎えられる様お手伝いさせていただきます。


美しさえへの近道リュクレールミユキ




高遠さくらホテルで

温泉+リンパお得なプラン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

伊那市 高遠 南箕輪村 箕輪町 辰野町

宮田村 駒ヶ根市 木曽町

リンパセラピー レディースシェイブ フェイシャルエステ ブライダルエステ
エステ



iPhoneからの投稿